記事一覧

ドライブ女子旅♡雨の箱根美術館

熱海の名店で美味しいモノを食べて、箱根美術館の苔を見に行こう!…とアラフォー女子とお出かけ♪ 今日はお休み。バレンシアガ パーカー 激安たまには、アラームをかけずにゆっくり寝坊してみたい…そんな私のわがままを叶えてくれた歳下の友人。待ち合わせ時間はゆっくりめ。そして…車で家まで迎えに来てくれました♪やっほ〜♡ドライブ行ってきまーす! 海〜! まずは、お昼ご飯を食べに…熱海を目指します♪向かったその先は…熱海 中国菜室 壹番(いちばん) こちらのお店は各界の著名人にもファンが多く東京からも通われているとか…あ!テレビで観た!あのお店だ〜と、はしゃぐ私。まさか、この日、あの餃子が食べられるとは思っていませんでした〜♡ Bランチに決めた〜♪ 友人は、忙しい日々の中でもいつも美しい手元。この日も短めに整えられた爪にはフレンチネイルが施されていました♡美しい手元の女性を見る度に私は、テンションが上がります♪今の職場ではシンプルなナチュラルネイルのみ可なので…気付くと自分のネイル…ハゲてたりして…はっ!  言い訳にしたら、いけませんね〜(笑)女子力磨きます  ٩( ᐛ )و こちらの餃子本当に美味しかったです〜♡まだ食べられるね…とこの後、追い餃子しました(笑) マスク生活って…ニンニク料理を食べても気にしなくて良いから助かるな〜なんてね。 熱海の名店で美味しいランチごちそうさまでした〜♪ この日の天気予報は曇りのち雨。でも、今日はドライブなのでお天気は気にしない〜!って思ってたら…家を出る時、傘を忘れました(笑)箱根美術館の近くのショップで傘を買いました♪ 傘に…もみじがついてきました♪ もう、紅葉の見頃は過ぎていたのですが…落ちている もみじがまた可愛い! スカート…le.coeur blancバッグ… éclat10月号 特別付録 HERNO x éclat靴…DIOR 真和亭にて、ひと休み。季節の和菓子『栗きんとん』お抹茶をいただきました。 美味しかった〜♡私たちの他にお客様はいらっしゃらなかったのでここでも静かに雨音を楽しみました。 ニット帽… CA4LAカーディガン…Chaos この苔、動物の毛並みのよう╰(*´︶`*)╯♡ 逆ハート? 雨の中で見る箱根美術館の苔たち…とても風情がありました。恵みの雨を苔が喜んでるような気がしました。 昭和、平成、そして…令和と生きている私たち。晴れの日もあれば…こういう雨の日もある…嵐の日だって(笑)ここまで色々ありましたね…(´-`).。oOさあ…また明日から、頑張って働こう!いつも私の拙いブログをこうして読んでくださり本当にありがとうございます。12月に入り、寒くなってきました。どうか…お身体を大切にしてくださいね。 ▷のりこ Instagramは こちらから♡
PRADA ロゴ Re-nylon ブルゾンジャケット

PRADA ロゴ Re-nylon ブルゾンジャケット(84674418) PRADA ロゴ Re-nylon ブルゾンジャケット付属品:タグ、ケアカード、サーティフィケート(本物を証明するもの)    画像3枚目、白タグがプラダ製品の本物を保証するサーティフィケートとなります。ーーーーーーーーーーーーRe-Nylon ブルゾンジャケット☆おすすめポイントRe-Nylon生地1枚仕立てではなく、Re-Nylon生地2枚仕立てですので、一般的な薄手のウィンドブレーカーとは違い、保温性に優れ、着用時のシルエットが一層美しく仕上がっています。☆サイズ選びのポイント通常のプラダよりほんの気持ちコンパクトな作りです。実寸は以下の通りですが、2枚仕立てのため着用感は少しタイトに感じられると思います。プラダのダウンジャケット48を着用する男性スタッフが、中にTシャツだけ着て48を着用するとちょうどでした。秋口や春先のご着用、または朝夕肌寒いエリアへご旅行する際の軽量アウターとしてご着用の場合には、インはTシャツ及びロンT等を想定して、普段通りのサイズで大丈夫です。また、プラダ公式サイトのモデルのようなフィット感で着こなしたい場合も、普段通りのサイズを選んで頂ければと思います。秋冬にスウェットやセーターをインに着られることを想定する場合には、ワンサイズアップが良いかも知れません。日本に入荷している商品ですので可能な場合はぜひご試着されて見てください。48サイズ詳細(身幅平置き およそ56cm/ 着丈平置き およそ66cm/袖丈 およそ64cm)50サイズ詳細(身幅平置き およそ58cm/ 着丈平置き およそ66cm/袖丈 およそ66cm)海から回収されたプラスチック素材を再利用、浄化して作られた再生ナイロン糸のRe-Nylonを使用した、スポーティなブルゾンジャケット。ヨークがシルエットを引き立て、エラスティックドローストリング付の裾など、テクニカルなディテールが際立ちます。前身頃に刺繍のレタリングロゴがあしらわれています。 レギュラーフィット フード付き ストレートスリーブ ファスナー開閉式 ビジブルファスナーポケット 袖口はゴム入り レギュラーショルダー ストレートな裾 伸縮性のあるドローストリング 部分的に再生素材を使用した裏地 フロントのレタリングロゴの刺繍 高さ: 66cm 素材 ナイロン

☆2023SS☆【THE NORTH FACE】☆オレマ アノラック☆アノラック

☆2023SS☆【THE NORTH FACE】☆オレマ アノラック☆アノラック(79473699) ▼JM LUXURYセレクト 注目商品順▼
【関連記事】:持つだけで季節感たっぷり!おしゃれな【バッグ】からはじめる秋コーディネート

コメント一覧

定番ミディアムブルー 2023年11月29日(水)09時59分 編集・削除

ブルーデニムは細身テーパードが断然おすすめ! 「ミディアムブルー」のデニムは様々なテイストにアレンジが効きます。3つのテイストでコーデを紹介♪

ノース フェイス 正 URL 2024年01月06日(土)15時45分 編集・削除

ノースフェイスは、 シャツ 激安アウトドアブランドとして世界的に有名なブランドです

ヴェルサーチ tシャ URL 2024年01月19日(金)14時10分 編集・削除

【ヴェルサーチ シャツ 激安】についてお話しします

スタイルに個性を吹き URL 2024年02月11日(日)23時35分 編集・削除

自分らしさを表現する服の選び方や、ファッションで個性を際立たせるためのヒントを提供します。

パタゴニア レトロ URL 2024年03月06日(水)19時29分 編集・削除

パタゴニア レトロ パイル ジャケットは、アウトドアファッション界で非常に人気のある商品です

ノース フェイス パ URL 2024年04月25日(木)13時32分 編集・削除

ノースフェイスのパーカーは、スーパーコピー 服その高い機能性と洗練されたデザインで人気があります