記事一覧

腰まわりをカバー!隠せてオシャレ見えする今シーズンの【夏トップス】見つけた♡

陽気の良い日も増え始め開放的な気分、できることなら気持ちよくお出かけしたい♡でも毎回お出かけのたびに自分のスタイルに撃沈したり、運動不足を恨んでみたり…!だったら腰まわりをカバーしてくれ、コンプレックスさえ忘れ気分が上がる「トップス」をゲットしませんか?

腰張りさん、ぽっこりおなかさんに朗報♡


体型カバーしてくれる!旬デザインの春〜初夏トップス

今シーズン注目されるトレンドの中に、ティアードやコンシャスデザインなどが浮上中♡春気分を味わうなら、気分が上がるトレンドデザインを取り入れたいですよね♡

图片描述

そして気になる腰まわりをお洒落なティアードやフリルデザインでコンプレックスをさりげなくカバー、その上華やかなデザインで着こなしをグレードアップしてくれます♪


オフの日のカジュアルスタイルも華やかアップデート!

ちょっと近所へのお出掛も身だしなみには気を使いたいですよね♪さらっと一枚、袖を通すだけで腰まわりカバー、そしてカジュアルなのに華やかさをさりげなくゲット!そんなアイテムなら毎日気分が上がりそう♡

图片描述


キレイめデザインでお仕事服にも◎

シックなベージュカラーにボリューミーなスリーブデザイン、上品なのに華があるブラウスはオフィスやちょっと気を使う日のスタイリングにオススメ。その上腰回りをカバーしてくれるなんて最高!

图片描述