記事一覧

Supremeグラフィッカーも参加、原宿でグループ展開催

ファイル 3-1.jpg

グループ展「"ROID CYCLE" curated by Crack Gallery」が、ギャラリー ターゲット(GALLERY TARGET)で開催される。会期は9月20日から10月6日まで。

 同展は、カナダの「クラーク ギャラリー(CRACK GALLERY)」がキュレーションして2017年に開催した展示会「ROID CYCLE」を再構成して展開される。参加作家はカナダでの展示と変わらずジェフ・ハラデイ(Jeff Halladay)、ザック・デビット(Zak David)、ニック・アトキンス(Nick Atkins)、ピーター・パキン(Peter Paquin)の4人。超現実主義やフォークアート、ポップアートから影響を受けた4人がそれぞれの視点で制作した立体物、ドローイング、ペインティングなどが並ぶ。

 4人のうち、ピーター、ニック、ザックは「シュプリーム(Supreme)」のグラフィッカーとしても活躍。中でもシュプリームのグラフィッカー歴が一番長いピーターは過去に東京・原宿で個展を開催したこともある。同氏がアーティストとして制作した作品にはモチーフにネズミが採用されており、今回も同様の作品が出展される予定だ。
話題のスポットで今日1番〇〇した人に話を聞く「今日の1番さん」。9月15日は、「シュプリーム(Supreme)」と「コム デ ギャルソン・シャツ(COMME des GARÇONS SHIRT)」のコラボーレションアイテムが発売されました。「ドーバー ストリート マーケット ギンザ(Dover Street Market Ginza)」の事前抽選で、開店時間の11時入店に当選した人の中から最も早く店から出て来た「今日の1番さん」に話を聞きました。
最終日の11日にしました。当選メールが12日に来て、ビックリしました。当選番号は3番で、オープン時間に3人だけ店内に案内されました。

ー3人の中でも店を出るのが1番早かったですね。購入するアイテムは決めていたんですか?

 ボックスロゴのフーディを買うと決めていました。ニットは見てから考えようと思っていたんですが、想像していたよりも生地だったりクオリティが高かったので買いました。

ー購入したのは2点ですか?

 あとボックスロゴのTシャツです。ボックスロゴをただずらしているだけのデザインだと思っていたんですが、実際に見てみると生地が半分に切れていて面白いアイテムだったので購入しました。全部で3点で6万円ぐらいでした。普段のシュプリームよりデザインが奇抜なところです。ボックスロゴを切ったデザインが好きです。

ーもし事前抽選に外れていたら、シュプリームの旗艦店に並びに行っていましたか?

 雨ですし、並んでないと思いますね。

ー普段はよく並びに行きますか?

 あまり並ばないです。抽選の打ち切りも早いのでしんどいですし、オンラインで買うことが多いです。
全然買えないですね。4年前ぐらいはまだ買えていたんですけど、最近は転売屋の人たちがボットを作っているので厳しいです。しかもそのボットが高値で売られていたりよくわからなくなってきていますね。

ー他に狙っているアイテムは?

 今季のシュプリームだとあとはボックスロゴぐらいですかね。

ー今日この後のご予定は?

 実は運良く当選できたので、午前休を取ったんです。帰って仕事に行きます。

ドイツのメンズ腕時計のブランド

ファイル 2-1.jpgファイル 2-2.jpgファイル 2-3.jpgファイル 2-4.jpgファイル 2-5.jpg

ドイツの飛行機メーカーから生まれたブランド、ユンカース。腕時計のデザインや機能も飛行機からインスピレーションを受けており、クラシカルに仕上げられています。若い世代の男性だけではなく、スーツやコートが似合う大人世代の男性にも、ぜひつけて欲しいブランドですね。
ドイツの腕時計ブランド。時刻を示す数字に加え、さまざまな情報が記された文字盤のデザインが特徴的で、腕時計一つで多くの情報を得られます。重厚感を感じるツェッペリンの腕時計は、他のブランドと一線を画するものがあるでしょう。
ユンハンスは世界で初めて電波時計を開発したブランド。1972年に開催されたミュンヘンオリンピックでは、ユンハンスが公式タイムキーパーとなり、その精度の高さを証明しました。デザインに関しては、シックなカラーでまとめたものが多く、身につけることでフォーマルな雰囲気を演出できますよ。
ドイツの時計業界で最高峰と言われているドュッファは、シンプルでエレガントなデザインが高い評価を得ています。また、GMTという機能がついており、1つの腕時計で日本とドイツ、2カ国の時間を知ることが可能。この機能は意外に知らない方が多いので、さっと見せれば知的な雰囲気を見せることもできます。
色あせる事のない究極の造形美をコンセプトに、装飾を全て省いたミニマルデザインの腕時計をブラウンは提案。針の色を1本だけ黄色に変えたりと、さりげないアクセントをつけています。個性的ではないけれど、無駄のないおしゃれなデザインの腕時計ブランドです。
ドイツ軍専用の腕時計を製作していた経験を持つラコ。そのため、ミリタリーなデザインの腕時計が多く、ビンテージな雰囲気も感じられます。また、ベルトはナイロンやステンレスが多いので、長時間つけていても快適。アウトドアなシーンでも使えますよ。
エンポリオ・アルマーニは人気ハイブランド、ジョルジオ・アルマーニのセカンドライン。本家ジョルジオ・アルマーニのラグジュアリーなデザインは残しつつ、多くの方が購入しやすいようリーズナブルな価格帯に設定されています。

アルマーニの世界観をしっかりと普及するブランドと言えますね。
最高級のファッションに妥協がないヴェルサーチは、素材、デザイン、シルエット、全てにこだわりがあります。腕時計においても同じことが言え、ゴールドなどを使って高級感を加えているのもヴェルサーチならでは。パーティーなど、華やかな場面につけていくのにぴったりなブランドでしょう。
1978年にイタリア北東部の都市モルヴェーナで設立したブランド。イタリアブランドらしい個性的で斬新な腕時計を生み出しており、コーディネートのアクセントとして活躍してくれます。リーズナブルな価格帯でおしゃれなので、自分用だけでなくプレゼントとして選んでもいいですね。
多くのセレブが愛用している高級腕時計ブランド、ガガミラノもイタリア発祥。ユーモアに富んだデザインはインパクトが大きく、身につけるとすぐ注目されるでしょう。しかし、防水仕様などデザインだけでなく機能面も充実。それがまた年齢、性別問わず多くの方を惹きつけます。

バッグやキーケースなどレザーアイテムが注目されるオロビアンコ。ライフスタイルブランドであるため腕時計も展開しています。こちらの腕時計のようにクロコ調のレザーなどクラシックなものが多く、人とかぶる心配がありません。

腕時計が欲しいけど、人と同じ腕時計は好まない方におすすめですよ。
洗練されたデザインを得意とするインストゥルメントは、文字盤の文字、秒針、短針までシャープなデザインです。そのため、華奢な腕時計に見えがちですが、シックなカラーを使っていることで、存在感を発揮。

これ以上シンプルできない究極のミニマル時計ブランドと言っても過言ではありません。
イギリスの時計職人ジョン・ハリソンが自身の名前をブランド名にしてスタート。ベーシックなデザインと攻めたデザインのバランスがよく、個性的な腕時計であってもそこまで主張が強くないのがポイントです。

おしゃれなデザインの腕時計をつけるのに抵抗があるという方でも、これならつけられるのではないでしょうか。

特別な腕時計を見て特別なあなたを好きになる

近年では、それぞれ 製表 ブランドは、外観 設計、機軸 技術など 上で引き続き改善して、1項また1項 精巧な腕時計を出して、しかしそ ようないくつか 腕時計があって、それらは特殊な意義を持っていて、あるいは1つ 時代を代表して、またあるいは1つ 品牌 伝統を代表して、それぞれ 腕時計はすべて別 魂を持っています。今日、腕時計 家から「特別」を3つ選んだ時計は特別なあなたが好きです。
IWC万国表パイロットシリーズIW 327 004
製品 モデル:IW 327 004
腕時計 直径:40ミリ
表殻厚さ:11ミリ
メカニズム:自動機械
コアタイプ:Cal . 30
表殻材質:精鋼
防水 深さ:60メートル

こ 万国パイロット 腕時計価格は非常に親しまれていて、精製鋼 素材で作られた表殻は丸くて精緻で、40ミリ 表径サイズ 大きさで、紺 表盤がおしゃれで目立っていて、派手ではなく個性を失わず、簡潔な表盤に実用的な日時を配置して、実用的で精緻になっています。男性 魅力をアピールします。こ 腕時計は万国 王子様で、表 底に刻まれたマントを身につけて剣をつける小さな王子様 姿が、IWC万国表として、聖エリカ 最も有名な文学作品に敬意を表した特別版作品 特色となっている。
サイナ海LUMINN 1950シリーズPAN009
製品 モデル:PC 009
腕時計 直径:44ミリ
メカニズム:自動機械
コアタイプ:P . 910
表殻材質:AisI 316 L放光精鋼
防水 深さ:300メートル
こ ペーナブル海腕表は、Laminor 1950 殻形を用いて、表径44ミリ、表 冠には保護橋 設計があり、黒いディスク 上に9時位置に小秒盤が設けられ、3時には窓が表示され、アラビア数字では表盤に透かして現れる。表裏は玄機を隠し、中国 伝統的な吉祥 図案 中 “団福” 造形を刻んで、寓意は団塊に満ちていて、福満 利潤は、中国内陸にあるペナニー海 公式線 販売ルート(ネット上 品店とマイクロ信精品店)で販売されており、数は188枚である。

オメガ特別シリーズ518.06.002
製品 モデル:518.06.002
腕時計 直径:39.50ミリ
メカニズム:自動機械
コアタイプ:8800
表殻材質:精鋼
防水 深さ:60メートル
こ オメガ 特別な腕時計 顔 値は高くて、精鋼 材質は表殻を作って、時計 直径は39.5ミリで、精巧で精巧で、スモーク 深い灰色 表盤 設計、魅力的な漸変効果を呈します。指針、ブランドマーク、時間刻刻は、Sina®18 K金で精製した。6時位置にはカレンダーウィンドウが設けられ、腕時計 ために実用的な機能を追加し、裏表はバックライト デザインを採用し、機軸 動きを見せた。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
Links:超スーパーコピー時計,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー リンク集: スーパーコピーブランド専門店& スーパーコピー時計N級品& ロレックススーパーコピー& ウブロ時計コピー& シュプリーム財布コピー& キャップ帽コピー& ルイヴィトンコピー